アフィリエイト体験記(私の場合) [アフィリエイト体験記]

私のアフィリエイト体験記です|・ω・*)ノ
(2011年度の実績)

2月:本格的にアフィリエイトを開始

3月:数百円程度

4月:1万円程度

5月:10万円程度←今ここ


10万円超えしたのは、1サイトのみからです。
ジャンルはサイトアフィリで、
物販系です。

他に同サイトからアドセンスで1万円程度稼いでいます。
4月の1万円程度というのは、ほとんどアドセンスです。

よくアフィリエイト系のサイトで
90パーセント以上のアフィリエイターは月に5,000円稼げていない
という文章を読みますが、コレで言うと、一応私は
上位数パーセントには着けているということになります。

ですが、こんなものじゃまだまだ満足できません。
月10では生活できませんし。

ですが、月100を稼ぐためにはまずは
月1、月10の壁を超えなければいけないのも事実です。

月10という結果は自慢できるほどのものではないが、
将来的な月100への可能性を秘めた
実績だと思ってます。

このサイトでは月1未満、90数パーセントの月に5,000円稼げていない
アフィリエイターさんに私が月10を超えたノウハウ、方法論、マインド
などを紹介しています|・ω・*)ノ

アフィリエイトのノウハウはご存知のように、
ネット上にはそれこそ星の数ほどありますので、
私のノウハウもその中の一つとして誰かの
お役に立てたらなと思ってます|・ω・*)ノ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|あなたがアフィリエイトを選んだ理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。