アフィリエイトで成功する秘訣 [マインド]

アフィリエイトで成功する秘訣は、
恐ろしく単純です。

それは、本気で成功しようとすること

これだけです。

ですが、この単純なことが出来る人がそれほど
多くないために、
月5000円未満が90パーセント以上という
結果となっているのだと思います。

私はもう、ほとんど確信していますが、
アフィリエイトで成功するのに才能は、
ほぼ関係ないです。

アフィリエイト以外の世界で月100を目指そうと思ったら、
かなり上位に食い込み、かなりの努力をしなければいけない
と思います。

月100とはイコール年収1000です。
役職で言えば、部長以上?
芸人で言えば、いいともレギュラークラス?

私に関して言えば、アフィリ以外で年収1000というのは
ほぼ不可能だと思ってます。
人間としてのスペックが自分がどの程度かは、
30歳も迎えれば嫌と言うほど分かってきます。
ですが、アフィリであれば、十分現実的に狙えると思ってます。

アフィリエイトは、他の世界に比べて、
敷居が狭く、成功するための努力も最小で済みます。

だのに、
本気になれない人が多いという現実。

非常に非常にもったいないことだと思います。

と同時に、このままでいてくれればいいのになと
ちょっとニヤけてもしまう訳です。

パイの数が限られている訳ですから、
こんなにおいしい世界、ありえないくらいにおいしい
世界があるのに、みすみす「怠惰」に負けて
年収1000を受け取らない人がこんなに大勢居る。
自分よりも明らかに能力が上なのに、
こんなにおいしいギフトを受け取らない人々が
大勢居る。

チャンス、な訳です。
皆があーだこーだ理由をつけてやらない中で、
自分だけはやる。

かなり、おいしいと思います|´・ω・)ノ

やり方が分からない方は、
有名塾に投資として加入してみるのもいいですし、
お金がない方は当ブログを参考にしてみるのも
いいかもしれません。

やり方は、溢れてます。
後は、やるかやらないかです。

信じられないことに、というか、おいしいことに、
こんなにうまい話があるのに
やらない人
の方が多いのです。結局。

だから、才能がなくても結局、続けた者、
やり続けた者が勝てるのです|´・ω・)ノ

アフィリエイトは、公平で平等です。
珍しいくらいに。
世の中にはこんな話は滅多にありません。
組織に属すれば、過小評価、過大評価どちらか
しかありません。

親のコネ、横のつながり、不条理だらけです。
公平なんて概念は持たない方がいいと
言い切った方がいいくらい。

ですが、
アフィリエイトでは、少なくとも上記のような
不平等はありません。

頑張れば頑張った分だけ、結果はついてきます。
やり方のコツを覚えれば、それは加速して行きます。

稼ぎたい人は、本気になりましょう|´・ω・)ノ
私も、自分で書いててワクワクしだしたところです。
やりますよ、私は。
あなたはどうですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己紹介"気持ち悪い"が正解 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。